日本百貨店日本百貨店日本百貨店

日本百貨店
NEWS

2021.12.19

たま麸に関するお知らせ

平素より日本百貨店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

メディアで紹介されました「たま麸」につきまして、現在製造数に制限が発生しております関係で、日本百貨店では当面は店舗での販売を休止し、オンラインショップでの販売のみとさせていただきます。

尚、お一人でも多くのお客様にご購入いただくため、お一人様8点までの購入個数制限をつけさせていただきます。

また、しばらくの間は多数のご注文により、出荷が混み合うことが予想されますため、
通常の発送スケジュールよりもお時間をいただく場合がございます事、ご了承ください。
お客様にはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、できる限り早急に発送を進めてまいりますので、何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※転売サイトにご注意ください※
『麸屋藤×日本百貨店オリジナルデザイン』のたま麸は日本百貨店各店、催事および日本百貨店オンラインショップでのみ販売しております。日本百貨店各店、催事および日本百貨店オンラインショップ以外の他サイトで販売されている商品は偽物か転売となります。十分ご注意くださいませ。
日本百貨店各店、催事および日本百貨店オンラインショップ以外でお買い上げになったたま麸に関しまして、品質、賞味期限などの安全性や販売取引におけるトラブルについて弊社では一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。 また、転売品を購入された場合の返品・交換はお受けする事ができませんのでご了承ください。